天元突破グレンラガン#14「皆さん、ごきげんよう」

りょーちも作画。お約束ありの、なんかもういろいろガイナックス。Aパート空中戦の密度は異常。アイキャッチが入ったおかげで、まだAパートだったことを思い出したくらいにお腹一杯。90分は経っていた気がする!これが裏番組より数字が取れないの間違ってるだろ……。そしてニア可愛すぎる。これはあれか「愛は流れる」か。ドリルの決めは押しつぶされるんじゃなくて、逆回転→相手の回転とあわせて威力増大で逆転というのでも熱かったな…という妄想。これでまだ#14で、こっから先どんなことになるやら。肛門とかはしゃいで観るのやめた奴は一生後悔するってばっちゃが言ってた。ゆとり涙目wwww