業界も捨てたもんじゃないですよねという話。

blogってこういうこと書く場所でしょ?
http://my.casty.jp/cms/mytb/mytb.cgi/819629
お笑い芸人ダイノジのエアギターじゃない方こと、大谷のblog。無念の、というかやっぱり休刊を迎えた「コミックよしもと」に加えて、『ザ・シンプソンズ』の声優総とっかえについても言及されていて、それがまた大変すばらしい内容。

パクリだ作画崩壊原作レイプだと、いろいろ炎上のネタは尽きない今日この頃ですが、やはり忘れてならないのはコンテンツに関わるすべての人に対するリスペクトなのだと。もちろん、作品を受け止めるファンもふくめて。