秋新番はモンドすぎる。

上記のようにアニメは夏で燃え尽きた感があって、『機動戦士ガンダム00』以外に何をみたらいいものだか……と途方にくれながら『24seasonV』とか観ちゃってる今日このごろですが、『キューティーハニー the LIVE』『風魔の小次郎』『魔法先生ネギま!!』『Kawaii! jenny』とアニメが減ったところに大量投入された実写特撮の嵐。『ハニー』は井上、『ネギま』は荒川、『ジェニー』は浦沢と異次元トライアングルを結成。もうどうにでもしてという勢いで狂った映像を深夜にたれ流しています。『小次郎』は……ちょっと期待していたんだけど……。
あ、『逆境無頼(書きなれないな…)カイジ』はもちろん観る。ざわ…はテロップワークで見せると思ってたんだけど声だった。あとMADドリームチームだと言っていた割にはDRムービー大活躍。まあ、福本顔だからある意味この配置は正しいのか……。『ネウロ』はヤコがかわいいとしか!
あとはドラマか……。こちらは上半期が『パパと娘の七日間』と『女帝』以外は不作だったので期待したい。いやだから倉科遼は面白いんだって!!