ソレスタルビーイングのガイドライン

地球で生まれ育った全ての人類に報告させていただきます。
私達はソレスタルビーイング
機動兵器ガンダムを所有する私設武装組織です。
私達ソレスタルビーイングの活動目的は、この世界から戦争行為を根絶することにあります。
私達は自らの利益のために行動しません。
戦争根絶という大きな目的のために私達は立ち上がったのです。
ただ今をもって全ての人類に向けて宣言します。
領土、宗教、エネルギー、どのような理由があろうとも、私達は全ての戦争行為に対して武力による介入を開始します。
戦争を幇助する国、組織、企業などもわれわれの武力介入の対象となります。
私達はソレスタルビーイング
この世から戦争を根絶させるために創設された武装組織です。

なんかいろいろと使い勝手のよさそうないい演説だったので起こしてみた。
読めば読むほど中2マインドにビンビン響く名調子です。