金八先生第8シーズンの展開予想

  1. 桜中学の教師のPCから生徒の個人情報とわいせつ動画が流出。ミクシィで特定された上に援助交際が発覚して職員室は電凸の対応に追われる。児ポ法で教師逮捕。
  2. 学校裏サイトで喫煙や万引きを自慢していた生徒がプロフで特定されて祭りに。逆ギレして匿名掲示板を煽るもスネークに負けて全面謝罪。
  3. 相撲部の生徒が怪我で練習を休んでいたのにサッカーで遊んでいたことが発覚。クラスで糾弾されて鬱に。さらに新入部員への過剰なシゴキが発覚して相撲部存続の危機。顧問の暴力体質も発覚して大騒ぎ。
  4. 例によってソーラン節でクラスの団結を図るも、生徒達が反発。結局、クラス全員で晴レ晴レユカイを踊ることに。その光景を撮影した動画がニコニコにアップされたことが職員室で問題に。3-B自重wwwww。
  5. 腐女子生徒が描いたやおい本がクラスで話題に。金八が世の中にはいろいろな愛の形があるんですと的外れな説教で事態を収拾。
  6. 学園祭の出し物はお化け屋敷。しかしその裏側で大変なことに!キャンプファイヤーで踊った二人は永遠に結ばれるって……。何いってるんですか、伊藤君の彼女は私ですよ…。
  7. 恒例の妊娠騒動。なんで子供なんて作ったりしたんだよ!俺関係ないよ!!
  8. 昨今の社会事情や被害者の感情に配慮して放送休止