たかみちLO画集を受け取った。全裸で。

今朝お風呂から上がったところで呼び鈴がなりかろうじて腰にタオルを巻いて出たら、とらのあなの箱に入った『LO画集 TAKAMICHI LOVE WORKS』を手にした佐川急便のお姉さんドライバーが。いつもはお兄さんなのに!
よりにもよって着払い(e-コレクト)で購入してしまっていたので、タオルの下はチンがフルフルという状態でロリ画集を受け取り、カード決済が終了するまで全裸待機。お姉さんに即されるがまま、ロリ画集片手に受取証とカード領収証にサインをするハメに。全裸で。
あやうくお姉さんの前でポロリするところでしたが、まさか朝から全裸男が受け取っているものがロリ画集とは、お天道様でも気づくめぇ。
こころなしか最初から最後までお姉さんの声に抑揚がなかった気がする。佐川急便のセールスドライバーは笑顔が売りじゃないんですか!!

LO画集 TAKAMICHI LOVE WORKS (FLOW COMICS)

LO画集 TAKAMICHI LOVE WORKS (FLOW COMICS)