ソニーの社長交代にビクーリした件

新社長は中鉢さん。な、なんだってー!!!

1、2、3で世界は変わり、やがてSCEより降臨したクター様がPSの名の下にすべてを統治するという約束された未来が!!予言はまちがっていたというのか?! ゲーム事業は継続して統括というけれど、セミコンはお召し上げになって、SONY印のホームエレクトロニクスをつないじゃってくっつけちゃってせかいはひとつで私は貴方で貴方は私なセル事業もSCEの野望全国版でなくなっちうのん?ホタルしんでしまうん?ドロップや……ドロップ……(激しく錯乱中)

……と、ここまで書いてめんどくさくなったので放置してたテキスト。いやでもじっさいアレですね、10年一昔ってやつですか。