武富智『この恋は実らない』

武富智のおバカでエロいラブコメ……ヤンジャン読んでてよかった……。前作の『EVEL HEART』がやっぱり女子キャラは可愛いんだけど、わりとストイックな展開(の上にあっという間に終わってしまった…)のでこの新連載にはムシャー!柴田ヨクサルハチワンダイバー』も単行本がでてやっと話題になった感じで、ネット的にはいまいち盛り上がりに欠ける青年誌の雄、ヤングジャンプですが最近は『この恋は実らない』『ハチワンダイバー』に加えて『嘘喰い』なんかもいい具合に盛り上がっていて結構読める雑誌になっております。もちろん不定期の『ガールフレンド』も。他にも『華麗なる食卓』『B型H系』『カウンタック』あたりも結構好きなんですが。『孔雀王』…は…まあ、安心して読めますいつもどおりで。終わりもいつもどおりでなければいいんだけどな!つうか、みんなヤングアニマル好きすぎ。

ハチワンダイバー 1 (ヤングジャンプコミックス)嘘喰い 1 (ヤングジャンプコミックス)ガールフレンド 1 (ヤングジャンプコミックス)華麗なる食卓 23 (ヤングジャンプコミックス)B型H系 3 (ヤングジャンプコミックス)カウンタック 8 (ヤングジャンプコミックス)