ハッピーバースデー!デビルマン!自分!

またひとつ歳をとってしまった……。
ママンから電話が掛かってきてご近所の○○君も△△君も結婚して子供までできて、ご町内で残っているのはアンタと□君だけよ。などとおっしゃられましても、そのような体育会系でリア充なおともだちと比較されても、僕困っちゃう!彼らが落とした女の数をカウントしていたあの頃、僕は撃墜した戦闘機の数をカウントしていたんですから!彼らが合宿免許から帰ってきてクルマ買ってナンパに繰り出していたあの頃、僕はF/A RACINGでSeaside Route765のヘアピンを限界ドリフトで攻めまくっていたわけですよ。まったくもってニトロのない時代はよかった。
そんなこんなで、人生など人の数だけあるんです。子を産み、育て、死んでいくばかりが人の生き様ではないのです。宇宙の海は俺の海。俺のドリルは天を突くドリル。向かいのホーム。二次裏のスレ。こんなとこにいるはずもないのに。愛は地球を救う。やめて!欽ちゃんのライフはもうゼロよ!!
そろそろモニターから美少女が出てきてもいい頃だと思います。40希望。20ならいりません!
こうして、また誕生日にかまけて後から見ると後悔しか残らない駄文を書き連ねてしまうわけです。いくらひとりで寂しいからって、酔ったまま更新とかするもんじゃないですね。下戸だけど。