中国の毒ギョーザとか叩いていたネトウヨ涙目wwww

とか笑いごとじゃなくて、きよめ餅に汚染米混入とか大名古屋的には大事件ですよ。東京とかでは天むすとかあんスパとかシロノワールとかが名古屋名物ぶっていますが、ネイティブ名古屋人的には「俺が育てた」レベルの扱い。真の名古屋名物は大須ういろと納屋橋まんじゅうと、きよめ餅。これで決まり。名古屋で生まれ育った人間は幼女のほっぺたの柔らかさの単位として1きよめ餅を使うのが慣わし。これ本当。疑うなら周囲の名古屋民に確認してください。手羽先の元祖が風来坊であり、いらんものは米兵に売るべきであり、清水口にはウェディング美宝堂があるくらい自明の事だと言われるにちがいありません。
そんなきよめ餅に被害が及ぶとは思いもよらなかったので正直おどろいた。そしてマイフェイバリットであるところの厚焼き醤油煎餅は大丈夫なのだろうかと、今日もバリバリ煎餅をかじりながらニュースを見たりしています。リーマンブラザーズが倒産すると僕はどうなるの?死ぬの?